皆さん今まで本当にアリガトウございました

イロイロアリマシタが楽しいKO人生でした

このまま続けるとリアルがKOしそうなのでw今日を持ちまして引退させてもらいます

なにぶん一つのことにしかやらない性格なもので中途半端な状態がありえない・・・ということで

装備品アクセ クラメンに引き継いでもらいました

最後に
私がKOで習得したアサログの全ての技術をここに書いてお別れの言葉とさせていただきます

スキル配置編

基本的にページは5枚使用します

F4
赤 スピア スラスト スパイク LF 400DF 200DF MS
F3
赤 ジャブ ショック カット LF 200DF 400DF イリュージョン
F2
赤 MH キュア 霊魂 LF 400DF ジャリ石 赤球
F1
赤 MH 目 wf LF 400df ステルス
F5(ページダウン使用)
赤 MH ドレイン バンパイア LF 400df 200df 霊魂

スピアをスタブに換える時もありました
基本的にスパイクスラストその後カット系のようにデュレイタイムを計算にいれて常に攻撃を打てるようにしてました

走り斬りについて
3人称視点でマウスを使います(左オしっぱで自在に移動
自分のハードは一般のキーボードに光学小型マウスに木製パッドです

連射について
同時押しと後押しを使っていました
後押しのほうは皆さんがご存知の通りですが、同時押しは位置情報がある程度あいまいでも攻撃が連続して入ります。具体的な方法はrとスキルを連打して攻撃が入ったのを確認したらほんの少し間を空けて他のスキルで同じ動作を繰り返します。これはヲリの2刀流でも使用可能なのでお試しアレ。ああ一度攻撃があたらなくなったら延々とあたらないので後押し型に切り替えるか一旦離れるかしてますね

1の赤汁について
常に押し続けてください。逃げる時はF2のページで霊魂を飲んでMHを使うか赤汁を飲むかの問題を素早く判断してくだされ

詠唱キャンセルについて
ある特定のタイミング(呪文のモーションによって違います)で攻撃を詠唱モーション中のキャラに攻撃するとそのキャラの詠唱をやめさせることが出来ます

装備について
冷気抵抗=足切り。氷 鈍足一般
電気抵抗=スクリームに影響してる気がします・・ スタン
回避ベルトについてはMOB狩りでは装備したほうがいいですねバッハ系もMSなくてもこれがあれば何とかソロ可能です、サマもペアなら張り付き可能ですね(イリュージョン込み)DTとかも課金bあればソロ余裕ですモチロンアッチラも
防具についてはキチン択一ですねステルスで最後まで隠れてる人がいましたがどうかしてます。4段耐性は頭ダガーは開拓では常時着用、篭手足スピア斧耐性は状況に合わせて。そういえば3段剣耐性30ってのも弾に見かけますがインベントリに余裕があったら持ってみては?

スティクスについて
私はプレイスタイル上赤汁を多量に飲むのでスティクスは持ち運ぶことは出来ませんでした。喰らった場合の対処法はスグに霊魂を飲むことでした。そしてダメを喰らっていたらMH連打で逃げ、追撃ならそのまま突進。

筋力一段装備について
大変重宝します、ログ(WIZやプリにも言えることですが)はある程度金銭的余裕が出来たら一段筋力+6を揃えると戦争の時に便利です。装備の着脱は右クリックで可能なのでそれでぱぱっと。補給の時襲撃が怖い場合はダガー耐性MAXにしておけば課金bを貫通して死ぬことは無いでしょう。

MP吸収武器について
アサログは他の職に比べて遥かにMP消費量が少ないですこのことを考慮してもソロ時以外mp吸収を使わないのがマナーかと思われます。ソロ時においてもmp吸収武器を使うと効率が下がりまくります。

このぐらいですね・・・
これをもって最後の言葉とさせていただきます。

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